マンUな木曜日

サッカー好きな私として
今回は
ガンバ対マンチェスター戦について記事にしようと
思っていたんですが
はっきり言って
書けません!
?何故なら試合の記憶が
無いンです。
仕事から帰ってきて
うとうとしてたら
寝てしまい起きたら
試合終了してました。
よって今日のネタは
コレ
マンUな木曜日

江グ社の回復系サプリ     
エクストラ アミノ アシッド
就寝前に摂るのがおすすめ
はっきり言って、他のドリンク剤
などとは比べ物にならないくらい
朝の目覚めがいいんだな。
本当に疲れた~って時にどうぞ
僕も愛用してます。アイヨー

それでは今日はこのへんでどろんします。








Posted by 牧田笑点. at 2008年12月20日11:47

この記事のコメント

こんちわ~^^
写真でかいよw
どろんってw
Posted by つぼひ. at 2008年12月20日 12:14
へ~ こんなサプリあるんだねぇ(^^)

でもなんだか高そう!?
Posted by なかむなかむ. at 2008年12月20日 15:41
サッカー通ならしっかり見ようよ!
アイヨーとかドロンとか
おあとがよろしいようで~
このパターンで行きましょう(^^)v
Posted by アペゼ. at 2008年12月20日 22:25
お疲れなのかな?
サッカーファンが面白そうな試合を見逃すなんて…
いけません!!
山田ク〜ン!
座布団1枚持ってて〜!


……座布団10枚貯まると豪華な景品が貰えるの?
Posted by デカ象. at 2008年12月20日 23:39
>toデカ象
10枚貯まるともれなく
消費税が付いてきます
Posted by 牧田笑点牧田笑点 at 2008年12月21日 01:07
>toアペゼ
本当に見てほしい所を見てくれて
うれしいです。
これからもみつめていてネ
Posted by 牧田笑点牧田笑点 at 2008年12月21日 01:15
>toなかむ
ぜんぜん高価でわないよ
  しかし効果は実感しまくり
一度ためしてほしいです
Posted by 牧田笑点牧田笑点 at 2008年12月21日 01:20
>toつぼひ
とりあえず今の実力で更新しています
これからを期待していてね
写真刑事
Posted by 牧田笑点牧田笑点 at 2008年12月21日 01:24
僕もぜひほしいんだけど
どこで買った?
いくらした?
おしえて~
Posted by 運び屋イサム運び屋イサム. at 2008年12月22日 21:49
>to運びやイサム
待ってました、その質問。
そうなんです、僕の若若しさはこれのおかげ
かもしれないい。
値段は200粒入り3790円です
ジャンスポ白鳥にあります、もしかするとアラジンにも
あるかも。
一回、4粒なので約80円ぐらいいの計算になります。
サンプルあげます
Posted by 牧田笑点牧田笑点 at 2008年12月23日 18:59

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
マンUな木曜日
    コメント(10)