とっくにあけましておめでとうございました

皆様お久しぶりです

年末も記事を書いていたのですが

あまりの忙しさにドロンしちゃいました



バレンタインデーも近いことですし

今年の目標は

とにかくサッカーと自転車のダウンヒルに

頑張るのはアタリマエ~!ってことで



皆さんの目標も教えていただければ

へ~そうなんだぁと思うだけです

今年もよろしくお願いしながらドロンしちゃいます



Posted by 牧田笑点. at 2009年01月21日12:03

この記事のコメント

こんにちは~
今年は遠泳ガンバリスっ!
ダウンヒル気をつけてね
Posted by おおう. at 2009年01月21日 16:04
こんちわ~^^
まぁマラソンやって
体重減らします^^
ドロンは一日一回にしてくださいw
Posted by つぼひ. at 2009年01月21日 18:48
toおおう
健康で行こう。
Posted by 牧田笑点牧田笑点 at 2009年01月21日 21:33
toつぼひ
気持ち良く行こう。
Posted by 牧田笑点牧田笑点 at 2009年01月21日 21:34
こんばんわ~
今年の目標は健康で過ごすです
今度秘訣教えてください<(_ _)>
Posted by アペゼアペゼ. at 2009年01月21日 23:51
toアペゼ
ライフスタイルが健康につながっていくよ
Posted by 牧田笑点牧田笑点 at 2009年01月25日 14:14

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
とっくにあけましておめでとうございました
    コメント(6)